イベント&お知らせ

2020-04-21 08:25:00

業務内容変更のお知らせ

コロナ収束に向けて全国で外出自粛要請が続いております

GWに引き続き、当面は業務内容を変えて営業したいと思います

ご希望に添えないこともあると思いますが、何卒、ご協力お願いします。

 

ご来園いただいた皆様には、受付時ご連絡先をお伺いいたします。

コロナ感染の追跡調査などの対策として利用させていただきます

 

 

お食事について

・ラストオーダーは15時とします

・原則、屋外でのお召し上がりにご協力ください

・提供するメニューを限定致します。

・お蕎麦(手打ちの為)中止

・しし鍋(屋外では食べられない為)中止

・BBQ 予約制とし、当日受付は状況によりお受けできないことがございます。

 また、1家族単位での開催とし複数グループでの参加はご遠慮願います。(1家族10人まで)

  BBQ場は10時~17時まで営業となり、入店受付は14時までとします。

・室内BBQ場はご利用いただけません

 

 

 

エリアトラウト(ルアー釣り)について

 

見学者の立ち入りは禁止

食事の注文は~15時まで受け付け

過密を避けるため、入場規制がかかる場合があります

 ナイターは土曜日のみ開催

 

 

 疑似餌釣り

長時間の他人との接触を避ける為エサ釣りとさせていただきます

1家族最大3本までの貸し出しとします(さかなの追加は可能)

貸し出しの本数により入場制限もあります

 釣ったお魚は、なるべく屋外でお召し上がりください

 お食事も一緒にご希望の方は釣りの受付の際にご注文ください(ラストオーダー14時)

 

 尚、コロナ対策として必要と感じた場合は、予告なく内容を変更いたします。

感染拡大防止のためスタッフも人数を制限して対応致します。不行き届きの点など

多々あるかと存じますが、ご容赦いただければ幸いです。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒、ご理解のほどご協力お願い致します。