イベント&お知らせ

2024-04-13 11:31:00

※必読 GW中の営業について 

GW中の営業についてのご協力とお詫び

※4/27 ~4/30・5/2~5/6 期間中

平素から当店ご利用のお客様には日頃よりお引き立てを頂き感謝いたします。

 

GW中は大変混雑が予想されます。

年々ご利用のお客様が増えており、やむなく早めに受付が終了する事態となっております。

また通常よりも提供・案内等お時間を頂いております。

本年度は人員の不足、店内一部改装等の為、さらにご迷惑をお掛けしてしまう可能性がございます。

よって、GW中は以下のように対応させて頂きます事、ご理解頂きたく存じます。

 

1,飲食メニューはおにぎり・豚汁・そうめんのみとなりますので、多少の飲食物の

お持ち込みを可能といたします。(通常は持ち込み不可です)

 ※BBQの場合はプランにのっとってのご案内です。

 

2,レストランのお席のご予約は致しかねます。

 

3,BBQは事前予約制といたします。空きがあっても、当日はお引き受けいたしません。

追加注文も当日は受けられない場合がありますので、ご注文数の確認をお願い致します。

また、お早目のご予約をお願い致します。

 

4,駐車場も限りがございます。山道ですので路駐はできません。

一部縦列駐車をお願いしているスペースがございますので、団体様は乗り合わせを、また、

複数台でお越しの方は、縦列駐車にご協力お願い致します。

 

 

御来園を楽しみにしている皆様にはご不便等お掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。